SNARK Inc. が住宅・施設など様々な案件の設計をサポートしてくれる建築家を募集

 プロジェクト型スポット型
  • SNARK が設計のパートナーを募集
  • SNARK が設計のパートナーを募集
  • SNARK が設計のパートナーを募集
  • SNARK が設計のパートナーを募集
  • SNARK が設計のパートナーを募集
  • SNARK が設計のパートナーを募集
  • SNARK が設計のパートナーを募集
  • SNARK が設計のパートナーを募集

群馬県・東京都を拠点とする設計事務所「SNARK Inc.」が、多様な案件で協働する建築家を募集。

家具などのプロダクトから内装、新築住宅、集合住宅、公共施設などの企画、設計、施工監理やイベントの企画、運営など様々な案件が進行中。クライアント、ビルダーと共にチームで新しい暮らし方や働き方、遊び方のきっかけとなるような場をつくっている。

案件状況やパートナーのスキルや希望に合わせて、関わっていただく案件や業務内容は柔軟に検討する方針。

中長期的に関わって頂けるパートナー候補やパートタイム希望の方など幅広い働き方で、特に現在進行中の温浴施設や映画館などのプロジェクトに興味を持って取り組んで頂ける建築家を募集。

プロジェクトの概要

依頼者 株式会社 SNARK
https://snark.cc/
案件の拠点 全国各地で様々な案件が進行中
建物タイプ 住宅・施設など様々な案件が進行中
建物の規模 様々な案件が進行中
総工費 様々な案件が進行中
スケジュール 様々な案件が進行中

募集の概要

依頼タイプ プロジェクト型スポット型
パートナーの
報酬
役割や業務内容に応じて要相談
依頼したい
業務内容
案件状況やパートナーのスキルや希望に合わせて、関わっていただく案件や業務内容は柔軟に検討する方針。
パートナーの
クレジット公表
個別相談
求める作業環境 個別相談
求める条件 個別相談

案件にご興味がある方は、無料登録をすると応募できるようになります

SNARK について

SNARK Inc. は群馬と東京を拠点に活動する建築設計事務所です。
家具などのプロダクトから店舗、個人住宅、集合住宅、公共施設などの企画、設計、施工監理やイベントの企画運営など多岐にわたり活動しています。

「Architecture for the life you live ⽣き⽅や価値観に 最も似合う建築を」をビジョンに掲げ、住まい手や使い手は何が好きで、何を⼤切にしているのか、どんな暮らしを送って、どう⽣きていきたいのかを深堀りし、理想を形にするために、時間をかけて対話と思考を繰り返しています。

アート、映画、音楽、アウトドア、サウナなどが好きなメンバーが多く、それらのカルチャーに関連するプロジェクトも多く進行中です。子育て中の社員も多く、時短勤務やテレワークなど柔軟な働き方が可能です。働き方やチームの仕組みなども含めて、一緒に考えていけるメンバーを求めています。

アーキタッグでは、こちらの案件のように急に人手が必要になった案件や外部建築家とコラボレーションをしたい設計事務所のサポートを柔軟に対応しております。

ケースごとのご希望や条件に応じて個別にパートナーをご紹介しておりますので、人手にお困りの際はぜひお気軽にアーキタッグのスタッフまでご連絡ください。

公開案件ピックアップ

アーキタッグの案件の多くは非公開紹介されています
非公開案件の紹介を受けるには、アーキタッグへの登録 お願いします

公開案件をもっと見る

【 新建築.online 】新たな建築家像を掘り起こすマッチングプラットフォーム「アーキタッグ」

桂竜馬(青山芸術代表)× 大野力(sinato)× 佐々木慧(axonometric)

2021 年に青山芸術がローンチした建築家同士のマッチングプラットフォーム「アーキタッグ」。その背景には、設計事務所の経営的な負担の解消という課題があります。今回はその業界の構造的な課題と共に、それら課題のもとで「アーキタッグ」がどのような意義をもつのか、青山芸術の桂竜馬さん、建築家の大野力さん、佐々木慧さんにお話しいただきました。(編)

新建築オンライン アーキタッグ記事

掲載元:新建築社

【特別特集】APOLLO 黒崎敏 独占インタビュー

新時代における建築のキーワード『ニューリッチ』『サステナブル』『パブリック』とは?

「富裕層住宅は従来のプライベートなものから、社会を取り込むパブリックなものにかたちを変えながら進化しています。『内に閉じたプライベートなプログラム』から『外に開けたパブリックのプログラム』を求めるクライアントが増えてきていることを実感しています...」

「今後は社内の拡張を行いつつも、あえて積極的に社外の方々とのコラボレーションを意識していくつもりです(続く )」

APOLLO 黒崎敏

ご利用の流れ

登録後、3 ステップ【カンタン】にタッグを探すことができます

STEP 1

《 依頼者 》

依頼者が申し込みをする

依頼者が「パートナーを依頼する」申し込む

人手が足りなくなったら、こちらのフォーム からパートナー探しを申し込んでください。指定された条件をもとに、「運営スタッフが」最適なパートナー候補を抽出します。

STEP 2

《 パートナー 》

パートナーが案件を引き受ける

パートナーが紹介された案件を引き受ける

運営スタッフがあなたにぴったりの案件を「非公開」で紹介します。案件を引き受けるかどうかはパートナーが決められます。

STEP 3

建築家同士でタッグを組む

タッグを組んで
一緒に案件に取りくむ

簡単な面談をして、アーキタッグの契約書テンプレートでラクに手続きを済ませたら、タッグを組んで案件に取りかかることができます。

アーキタッグは《 特許 出願済み 》
設計事務所のため新しい仕組みです

動画でアーキタッグについて知る

お問い合わせ

ご質問などがある方は、こちらのフォームからお知らせください

ご不明点があるときは、よくあるご質問 ご利用ガイド あわせてご確認ください